2013年5月8日水曜日

『早漏M男ザーメン狩り Ver.ふたり責め 大槻ひびき・瀬名あゆむ』アダルトビデオメーカーWaapチャンネルの新着情報

早漏M男ザーメン狩り Ver.ふたり責め 大槻ひびき・瀬名あゆむ

早漏M男ザーメン狩り Ver.ふたり責め 大槻ひびき・瀬名あゆむ

エロいね!

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android
配信開始日: 2013/05/01
収録時間: 112分
出演者: 大槻ひびき 瀬名あゆむ(広瀬藍子)
監督: K*WEST
シリーズ: ----
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: COBRA(ワープ)
ジャンル: 痴女  3P・4P  手コキ
配信開始日:2013/05/01
品番: 2ecb00073
平均評価: レビューを見る
すぐイク男にやさしいオンナ…。《早漏》であることに劣等感や羞恥心を抱える男たちを全国から募集し、集まった早漏メンズ軍団を、プライベートでも大の仲良しで「目を見れば互いのシテ欲しいことが分かる」と見つめ合う大槻ひびき&瀬名あゆむ嬢が、笑みを浮かべながらふたりで呼吸をあわせてじっくり責める。敏感な男のリアクションを楽しみつつ、息のあったエロコンビネーションで男たちを秒殺で暴発させて、大量ザーメンを一滴残らずごっくんしてがぶ飲みしまくる、完全ノーカット★アドリブW痴女★ザーメンライブ!!!全4編。
特集:
DVDトースターサービス
ハイビジョン作品
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

Windows/Mac
WindowsMedia ファイルWindowsMedia ファイル

ダウンロード  
300Kbps
容量(目安):224MB
ダウンロード
500Kbps
容量(目安):336MB
ダウンロード
1000Kbps
容量(目安):784MB
ダウンロード
1500Kbps
容量(目安):1232MB
ダウンロード
3000Kbps
容量(目安):2352MB
ダウンロード
ストリーム再生  

DMM Player

再生

再生について

Windows Media Player

300Kbps 再生
500Kbps 再生
1000Kbps 再生
1500Kbps 再生
※接続環境がADSL以上の方を対象としております。

ツイートしておこづかい!

月額動画を利用するには入会登録が必要です。
月額動画ご利用方法説明ページへ Waap チャンネル入会登録

ユーザーレビュー:早漏M男ザーメン狩り Ver.ふたり責め 大槻ひびき・瀬名あゆむ

平均評価: (5点満点中 4.4点 / レビュー数 5件)

レビューを書く

並び替え

  • 1
  • 企画良し 女優良し 内容良し
    レビュー:爆裂大噴火 - 2012-10-09 16:35:12 - ビデオ(動画)

    いとも簡単にノルマ達成。
    一人くらい遅漏がいて、この姫様方を慌てさせてほしかったなあ(笑)
    精子を嫌がる様子もなく癒し系の笑みで次々抜いていく様は、
    さすが貫禄充分といったところ。

    ひびき嬢はまた一段と美しく且つエロくなった。
    スタイルは昔、やや幼児体型だったけど、今や立派なオトナですね。

    時間内(例えば100分)で何人抜くかとか、
    一番耐えた人に賞金を出すとかすれば、
    また違った作品ができますよ。
    ワープさん、今後とも期待しております。

    36人中、33人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 素晴らしすぎる
    レビュー:suzuchan4 - 2012-10-12 17:16:23 - ビデオ(動画)

    ずっと見たかった二人の競演がついにWAAPで見れました。

    まず素人20人ノーカットでと言うのがすごい。
    仁王立ちフェラは男の醍醐味で興奮しますが、マンツーマンの抜きばっかりなのと思いきや、
    2人がかりの方が二人も興奮しているのが解るし、顔面騎乗しながらフェラされるところとかは凄いです。
    射精した時嬉しそうにしてくれるところとかがたまらないです。

    どうしてこんなにお汁だしてるの?
    どうされたら気持ちよいかいって?
    どのくらい精子溜めてるの?
    このおちんちん大好き
    など、普通の言葉責めにはなかなか無い。というか、これが、聞きたかった。
    切ない顔や励まし方が半端なくうまい。とても癒されます。
    彼女たちも自分もこういう風にされたいとやっているだけなのに、エロ上手です。
    MにもSにもなれる二人はまさにW痴女ですね。

    34人中、32人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 至れり尽くせりです
    レビュー:いなかっぺくん - 2012-10-16 16:40:45 - ビデオ(動画)

    20人発射させるということで大変かな?と思いきや二人がかりの至れり尽くせりのサービス、是非参加したくなる作品です。
    キスをしながら、おっぱいをなめながら、
    してほしい願望をかなえてくれながらしゃぶってくれて…
    見ているだけで興奮します。
    更にお掃除フェラでおいしそうにゴックンする姿は、
    大変愛おしく感じます

    前半と後半に分かれて11人ずつ抜いていきますが、
    前半の方が丁寧でサービス満点、見ているだけでも十分楽しめます。
    後半は二人の痴女っぷりを引き出した演出で、
    ダラダラ感なく飽きずに楽しめると思います。

    精子飲むのが好きという二人が次々とテンポよく抜いていく様は長時間があっという間に感じます。
    何度見ても十分楽しめて、どこでも抜ける作品だと思います。
    大変いい作品でした。
    いつか参加したい夢の作品です。

    30人中、28人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • この二人のエロさはハンパないっす!!
    レビュー:better - 2012-10-29 16:59:01 - DVD(通販)

    色気さがハンパない二人なのに、カメラ目線でのザーメンごっくんやフェラなどアングルが素晴らしいです。
    何よりも大槻ひびきの色気はマジでいい意味でヤバいですね。

    楽しそうにフェラしてザーメン飲んで、さらにエロくて最高の作品です。

    23人中、22人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    1エロいね!

  • なんだろね??
    レビュー:ホグシ屋 - 2013-05-07 16:32:28 - DVDレンタル

    女優さん2人はかなりいけてるのに、なんかヌキどころというか、エロさの盛り上がりにかけます

    ひびきさんのファンだったんで借りたけど、企画がなんかただのギャグで、ちっともムラムラしなかった

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 1